なんか書く

ぶ!ろ!ぐ!!

ブログだー!!!!!!

ずっと3年くらい?ブログしたいブログしたいブログしたいって言ってて


ついにやろっかなーと!!!!!!


いまどきブログ

でもいまだからこそブログかなって


10日くらい書けたらついったのプロフ欄にでも貼ろうかなとか

誰が見るのと思いながらも

でも人の見るのめっちゃ好きなんだよなブログ

フォロワーさんやよく読む本の作家さんや地元のバンドさんとかおもろい人まだまだたくさんいて

推し2人の書く日記もめっちゃおもろいから好き♥️

…結局は絶対いつも推しの話になるわこれ(確信)


長文てほんと書くの楽しいよね


ライブレポはコロナ後からmixiとインスタでなるべく書いてて

それだけでまじで長くなりすぎてその他のあれそれなんも書けなすぎ☹️

てなったのと

ありがたいことに映画とか見たり本もいろいろ読む環境があるけど感想残さないのも忘れちゃうしもったいないな~って思ったり

でも多分書いててもまとまんなくて公開にはあまり至らないような気がする

メモ的にやってってできたらあげようかなー

わかんないけどー



テキトーによろしくお願いします✌🏻 ̖́-