なんか書く

ぶ!ろ!ぐ!!

wedding anniversary

4回目の結婚記念日💍✧︎

f:id:petapetapetapeta:20220326232846j:plain


平日はまじでお互いにわりと記念日概念がなく私に関しては最近曜日感覚すら消えさっている!


お義母さんから可愛いお箸が届いて気がついた


義母「春の記念日だから桜にしてみました」


桜大好きすぎてめちゃくちゃ嬉しかった🌸👏


忘れていた理由はもうひとつ

今日はまじで最近ずっと欲しかったコイツがついに誕プレという名目で届く予定になっていたからなのです😼

f:id:petapetapetapeta:20220326235709j:plain


Apple watch 7⌚️🍎

要不要論かなりありますが、圧倒的に私はこれあった方がいい側の人間であることにすでにもう装着3日目で感じています

全てをコイツに握られる予感🗽


時計する習慣なかったのに装着しても全然寝れることにも驚く😴

さっそく初日から記録をつけてみてますが、睡眠の質がどうやらめちゃくちゃ悪い😴

短くても質の良い睡眠を目指します😴